劇団四季『エルコスの祈り』鑑賞外出♪

11月30日に日産労連様からご招待頂いた『2023年クリスマスチャリティー公演《エルコスの祈り》』を鑑賞しに静岡市民文化会館に出掛けてきました!初めてミュージカルを観る利用者様や重度の利用者様が座って鑑賞出来るのか等心配も有りましたが、椅子に座り、ステージ上を食い入るように見つめながら楽しむ事が出来ていました。演目中、言葉がわからなくても劇団員様の心地良い歌や言葉、豊かな表情に自然に夢中となっていたのかもしれません。

私達事業所ではなかなか体験させてあげられない機会を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです♪

関連記事

  1. 買い物支援🍓

  2. 洗濯干し

  3. 強度行動障害支援者研修

  4. 生活介護事業所ジョギング部

  5. ワーキングライフ幸庵の竣工式

  6. 静岡県立静岡商業高等学校から2名の実習生がみえました

PAGE TOP